なんでそんな顔やねんvol.1 野菜の箱の修平

小畦 雅史

小畦 雅史

施主に寄り添うスタイルでお仕事をしている建築家です。既存の建物のリノベーションなどの再活用を得意としています。 自分たちでつくるDIYの手法を組み入れ、家づくりを住み手に近づけようとする試みも進めています。

このライターの記事一覧

現在1歳8か月の次男修平。

最近めちゃくちゃしゃべり始めて、
もう赤ちゃんから幼児に成長してます。

そんな修平君ですが、彼は生後数か月のころから何とも言えない哀愁漂う表情をする子で。笑

顔を見るたびに「こいつなんでこんな顔しとんねやろ…笑」とひとりでにやにやしてしまうのです。

そんな彼の表情を皆さんにも楽しんでいただければなぁと思って、「なんでそんな顔やねんシリーズ」として、写真を投稿してます。

今後日記カテゴリーに、僕が飽きるまで(笑)このシリーズも投稿していきますのでお楽しみいただければ幸いです♪

では記念すべきvol.1 行ってみましょう♪

 

須磨 横尾団地の近くで農作業。
ちょこっと参加させてもらいました。

さむいかなーと、よかれと思って居場所用意してもらったんですけどね。

なんでそんなねん(笑)

top

実績カテゴリー

読み物カテゴリー